忍者ブログ

Known as...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Clieってご存じですか?

Clie の検索結果 約 3,430,000 件中 1 - 10 件目 (0.11 秒)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Clie

Palm OSというモバイル用のOSを搭載して、SONYから発売されていたPDAです。
(高機能電子手帳、なイメージでいいかとw)

高校のときにPEG-N600Cを買ってからはまり、しばらくしたらPEG-NX73Vに買い換えて
@Freedを使って携帯ではなくCLIEでメールしてたりもしました。

専門学校に行くようになり、ノートパソコンを持ち歩くようになったのであまり使わなくなってきたのですが、
最近無性に使いたくなりました。

PEG-N600Cは買い換えたときに友人に譲ってしまったのでないのですが、PEG-NX73Vを引っ張り出してきました、が。。。
・・・重いorz
動作じゃなく、物理的な質量が。。。

今、iPhone 3GSを使っているので、こんなに重かったっけ、と小一時間悩む。。。

そこでひらめいたのです。

重いのが嫌なら軽いのにすればいいじゃない!(マテ
幸い今はもう社会人。小遣いとお年玉で頑張って買ってた高校生の自分とは違うのです!

ってことで、ヤフオクを早速検索。
結構出品されていることに驚き。PEG-S300(初代CLIE)とかもあってwktkですよ、これ。

そして、PEG-NX73Vを買った当時に悩んでいたPEG-T600Cを発見。また、高級機種に思えたPEG-TH55のジャンクも発見!

はい、両方落としました><


ということで、集合した記念撮影
16a7814c.jpeg 
会社で日常的に使っていこうと思うので、いまどれにしようか比較検討してます^^
でもやっぱりPEG-NX73Vは重いなぁ。。。
PR