忍者ブログ

Known as...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従妹のライブに行ってきたー!

もとか's Blog「あなたのもとへ」
ということで、従妹のライブに行ってきました!

思えば、久しぶりに会ったんですが、そして実はライブに顔を出したのは初めてなんですがw
幼い頃から知ってる身としては、なんか大人になったなぁとか思っちゃうわけですがw
叔母さんも歌が上手いという話は親から聞いてて、でその子供の従妹なんですが。

いいライブでした^^

今回、たまたま急に決まったライブの日程が予定の入ってない日で、やっとライブに顔を出せた嬉しさもあるんですがw

終演後、従妹とちょっと話をしてたら。

CDを頂きました^^

早速iPhoneにいれて聞こうと思います^^

先に書いた本人のブログに今後のライブ情報もあるので、お近くの方は是非ライブに足を運んで下さい^^
PR