忍者ブログ

Known as...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日にやることすべて

今日、誕生日でした。
そして、今いる会社には誕生日休暇というものがあり、強制的に休まされますw

んで、今日やったこと。

・出張する親父を最寄り駅まで送った。
・私服通勤になったので、適当な私服を漁りに探しにいった。
・誕生日を祝われにいった。

・・・これだけ?
なんか実のない日になったような気がしつつも、実は、誕生日を祝われにいったのは、異性の幼馴染に誘われてのみに行くって事だったり。
ま、ぶっちゃけいうと何の進展もないんですが。
というか、今回が初めてじゃない。

まぁ、そんな事実を隠して、Twitterで、聞いてみた。
「今日は異性の幼馴染と二人きりで、かつ俺は誘われたんだが、脈アリと思っていいのだろうか。」

まともな返答はなし。やっぱり俺の周りは(ry

肝心な幼馴染との飲みは、4時間にわたったのだが、半分以上、なぜかラノベの話をしていた。「書く」方の。
どうやら、「ライトノベルを書こう!」というような本があるらしい。

幼馴染は昔から結構な量の文章を趣味で書いていた。俺が設定に「こんなのどう?」といって、それが物語りになったものも2,3作。
まぁ、そんな関係だから、ラノベチックな設定をいろいろ語り合って今日は終了。

かれこれ二人きりでそれぞれの誕生日を祝うのも、今回が11回目。月日がたつのは早いもんだ。
PR