忍者ブログ

Known as...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19 今日の朝スイーツ と とある日常の生放送

df04cdae.jpeg今日はローソンにて^^

「プリンパフェ」\280-

プリンの味がこいです><


ところで、今日はちょっと告知をw

インターネットラジオって、ご存知でしょうか?
ちょっと前にはじまったradikoじゃなく、個人とかでインターネットにラジオ放送のように配信している人たちが最近増えているんですが、その波に乗ってインターネットラジオ、通称”ねとらじ”を始めて見ることにしました^^

高校の時に放送部だったというのもあり、こういった番組をつくるというのがなかなか好きで。
興味があれば、生翡陽の声を聞いていただけたらな、と思います^^

放送予定は、3/20(土) 21:00~24:15です。
最近のTwitterでの出来事等をおりまぜながら、
実は最初の本放送なので「東雲 翡陽」という人物を紹介したいと思っています。

Windows Media Player や、 Winamp で、
http://std.ladio.net:8170/shino2u.m3u
を開いてみてください。

Twitterでは、 @H_Shinonome にいます。 #Shino2u というタグを付けるとラジオ関連として反応します^^

PR